So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに治療再開です [不妊治療日記]

ついに不妊治療再開です。
旦那ともきちんと話しあって、進めていくことにしました。

で、
さっそく土曜日、約1年ぶりに病院に行って来ました。
いやぁ~緊張した(´A`。)

診察→内診→診察→注射→お会計 で2時間。
9時30分に予約していったときはまだ人は5・6人くらいしかいなかったけど、
お会計前には30人くらい、イヤ、もっといたかな?
とにかく椅子が足りなくて、立っている人もいっぱいいました。
改めて、人気がある病院なんだなぁ~って思っちゃいました^^

先生はほんと優しくて、いろいろとお話をして。
来月に体外受精の説明会を二人で受けて、
4月には初!体外受精です。

ドッキドキ♪
がんばるぞ~!!
未来の二人のベイビーのためにヾ(≧∇≦)〃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。