So-net無料ブログ作成

37W0D [妊娠日記]

3月に入り、臨月を迎えました。
術日まであと12日です。
病院の先生も「赤ちゃん、もう大きいから回れないかもね~」と
半分、諦め気味です。

最近、痛いくらいにお腹を蹴ってます。
「そんなに狭いの?」と思うくらい。
居心地が悪いんでしょうか・・・。


数日前、旦那から「体調が悪いので救急病院に行って来る」と電話がありました。
我慢できる辛さではなく、フラフラして気持ちも悪く、手もしびれているとのことでした。
最近、「ずっと顔が痙攣している」って言ってたんです。
パソコンの見すぎか、仕事の疲れだろうと思ってたんですが、結構、やばかったみたいですね。

結局、頭のCT撮ったり、MRT?撮ったりしましたが、脳のどこかに異常はありませんでした。
なので、急に倒れたりすることはないそうです。
ひとまず、一安心。
恐らく、仕事のし過ぎなんでしょうね。
夜間や休日でも会社&取引先から電話がガンガンかかってきて対応してますから、
きっと、脳の休まる時間がないんだと思います。

この一件で、ほんと旦那さんには一番に健康であって欲しいと願うばかり。
健康第一ですね。
家族も増え、私も仕事を辞めちゃったわけですし・・・。


初詣とかって、毎年行きますよね。
学生の頃はいつも「○○くんと付き合えますように」とか
「今年こそは結婚できますように」という恋愛に関するお願いごとだったのが、
結婚してからは
「今年も家族みんなが健康でありますように」って健康をお祈りするようになってました。

やっぱり毎日みんなが元気でいられることが幸せなんですよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。