So-net無料ブログ作成
検索選択

沼津 [旅行]

週末、大学の友達の所へ遊びに行ってきた。
毎年行ってる沼津。今回で三回目だ。
今年は、もう一人増えて三人での再会。
G.W.以来だから半年ぶり。
旦那は結婚式で実家に帰ったので、それを利用して私も旅行
(家事もせず行ったので、ほんと旦那さまには感謝です)

とにかく、本当に楽しかった。
気を遣わず、言いたいことはバンバン言って、アドバイスしたり、し合ったり。

職場では、私の部内15名は全て女。
飲み会では、ペーペーが働かなくてはならない。
で、私はまだペーペーなのでいつも「働け目線」「動け目線」
言う言葉も選んで発しないと地雷を踏んでしまう。
ほとんどの年上のお姉さま方は「彼氏ナシ」
なので、旦那の話をしてものろけ話に聞こえるみたい。

友達のマキちゃんは充実した生活を送ってるみたい。
恋愛の方も充実してて、ただいま不倫恋愛中。
20代後半になってくると、不倫してる友達が増えていく。。。
私が言えた事は「泥沼になる前に、はまる前には別れるように!」と。
それはマキちゃんもしっかり分かってるみたいだった。
不倫とはいえ、恋愛してる二人はやっぱり幸せそう。
充実感が顔に出てた。

日曜日、家に帰宅してまた日常生活に戻ってきた。
今日から仕事と家事の毎日だ。(´ω`。)グスン
お正月休みまで、また頑張ろう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。